« New★インテリア** | メイン | まいきーFriend's** »

2011年07月28日

♧2ブロック特集♧

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
最近、アサヒの発泡酒のストロングオフにハマってますアキです★
今回は、2ブロックスタイル特集です★
ショートスタイルから順にご紹介していきます♪
まずはこちら







DSC_1089.jpg
間違えました;
こちら







DSC_1089.jpg
親友のいずみちゃんです★
いや〜ぁ男前ですね〜^^

DSC_1090.jpg
くせを生かしてフロントを立ち上げた男っぽいショートスタイルです★
次のスタイルです★
こちら

DSC_1014.jpg
大学1年生の酒井君です★

DSC_1019.jpg
酒井君もくせを生かしたスタイルなんですが
バックも2ブロックにして、少し遊びをいれたスタイルです♪
最後のスタイルです★
こちら

DSC_1105.jpg
爽やかイケメン心臓外科医の今井先生です★
本店からのお付き合いで、お世話なってます^^;
斜めから♪

DSC_1108.jpg
今井先生はめっちゃストレートなんですが、2ブロック+パーマで、ワイルドに^^
そしてバックの裾は刈り上げを入れていて、インテリさをプラスしました♪

2ブロックといってもセットなどで色々な雰囲気が出せます★
夏になって毎日暑い日が続いていますし、
普通のショートスタイルに飽きてしまった方にもオススメです♪

以上、2ブロックスタイル特集でした♤

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年07月28日 22:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)