« すっぽりなnami** | メイン | *フェミ・グラマラス* »

2011年08月25日

アキさんお仕事Style**

こんばんわ★
G・ニュ−スをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ

今日はアキさんのお仕事Style2日目行っちゃいますよー(><)**

少しお仕事お疲れモードなアキさんです(*´ω`*)

P8250222.JPG


今日はアキさんの一目惚れした
シルクのストライプシャツがポイントの
コーデになのです><**

実は実は!!
このシャツはスイスのレディースの古着らしいです(^^)
アキさんらしいシャツですよねー(≧▽≦)★

女の人がメンズの服を、男の人がレディースの服を
お洒落に着こなしちゃったりするの
なんだか素敵ですよねー^^

まいきーもお洒落勉強せねば(`ω´)★


それにしてもアキさんが着れるって
スイスの女性はおっきいのかなあ(><)??

このシャツ色合いも素敵だし
実は柄がこっそり入っている所が
お洒落さんポイントなのです(´`)


明日もアキさんのお仕事Styleに
皆様期待していてくださいね(≧▽≦)**


尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年08月25日 23:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)