« はんにゃマイキー(*。*) | メイン | アキさんお仕事Style** »

2011年08月24日

すっぽりなnami**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きあrがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ


皆さんは夏どこか行かれましたか><?
まいきーのお家にはいちばん下の弟が
夏休みで帰省していたのですが今日帰ってしまったので
なんとなく寂しい気分です(´`)


暑さも今日で少し落ち着くみたいなので
まいきーは秋が待ち遠しいですけどねー^^


そしてそして最近のうちのにゃんこは
こんなところがお気に入りみたいです(*´ω`*)

110814_0015~02.jpg


ティッシュの箱の中にすっぽり**
相変わらず笑わせてくれます><★

猫ってホント狭い所好きですよねー(^^)
そんな姿に癒されてしまいます**

大きくなってもこんな所に入るのかな?
疑問に思うまいきーなのです(*´ω`*)

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年08月24日 23:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)