« ギャッツビー** | メイン | スティッチー** »

2011年08月30日

ファイヤーキング**

こんばんわ★
G・ニュ−スをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ


昨日はお店がお休みだったので
またまたネイルに行って来たのですが
帰りに本屋さんでこんなのGetしてきましたー(≧▽≦)★*

110830_2058~01.jpg

ファイヤーキングの本ー(*´ω`*)
雑貨屋さんでよくみかけるこのこ達
まいきーなーんか好きなんですよねー**


その中でも良く見かけるのがジェダイシリーズでしょうか^^??
このミルキーなカンジがたまらなくかわゆい(*´ω`*)

110830_2059~01.jpg


コップマニアなまいきーは
きゅんきゅんしてしまいます><**

どうせ買うならいくつか買いたいのですが
お値段もそこそこするので
揃えたいけどなかなかなー;;


まいきーの大好きなDisneyも
こんなに素敵レトロなプリントに**


110830_2102~01.jpg

真ん中の右の白黒プリントされている
蒸気船ウィリーのミッキーは
なんだか愛嬌あって大好きです(≧▽≦)★*


ファイヤーキングがアメリカで使われ始めてから
約60年くらいらしいのですが
国も時代も超えて愛され続けてるって
なんだかすてきですよねー(^^)

丈夫でしかもかわゆいのが
魅力のファイヤーキング**
いつかいっぱいコレクションしてみたいものです(><)★*


尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年08月30日 22:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)