« ファイヤーキング** | メイン | おかし** »

2011年08月31日

スティッチー**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ


夜から雨が降り出しちゃいましたねー(;_;)
台風も接近して来てるし
洗濯物とか考えるとなんだか憂鬱です;;

そんな中こんなかわゆいものをGetしちゃいましたよう^^

まいきー大好きスティッチーー★*

110901_1100~01.jpg


スティッチのハチャメチャcooking-★*

前から気になっていたのですが
ついについにGetしてしまいましたー(≧ω≦)**

細かい所まで作り込まれていて
かわゆすぎるーー(*´ω`*)


110901_1101~01.jpg

この包丁もまな板もハムも
ゼーんぶバラバラのパーツなのです(><)★*
レタスなんかきちんと袋に包まれちゃっています^^


110901_1101~02.jpg

サンドイッチのパンもピックもスティッチの形という
かなりのこだわり具合です^^

そしてスティッチの表情が
かなーーりcute**

110901_1102~01.jpg


たおれかけのサンドイッチを
必死に押さえているようです><★


最近の食玩はクオリティー高いですよねー^^
むしろ大人のほうが楽しめてしまうのでは(´`)?


またかいにいこーっと★*


尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年08月31日 22:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)