« New★インテリア** | メイン | 優れもの♪ »

2011年08月13日

nami**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ

今日は1日良いお天気でしたねー(^^)
良いお天気すぎて紫外線に弱いまいきーは
室内でもなんだか肌がヒリヒリしているような
そんな錯覚に陥ってしまいます(;_;)


今日はまいきーの新しい家族をご紹介させてください**


このこー↓★
110811_0013~01.jpg

なまえは『nami』です(^^)

ちなみに名付け親はアキさんです(`・ω・´)
アキさんにつけてもらったら
この子に良い事がありそうだったので
お願いしてしまいました(*^^*)


ナミは5日くらい前に
弟と一緒にお家に帰って来たのですが
弟曰くマンションのエレベーターから
お家の前までずーっとついて来たから
負けてしまったそうです(´・ω・`)


初めは結構グッタリだったのですが
病院に連れて行ったりご飯をあげたりするうちに
めーーーっちゃ元気になって
いまではかなりやんちゃになってます(><)**

動物嫌いのお母さんも
ゲージに入ってるうちはナミにめろめろです**

そしてナミのチャームポイントがココ!↓
110810_2329~01.jpg

実は金目銀目のオッドアイなのです^^
オッドアイのにゃんこは
日本では縁起が良いみたいですねー(≧▽≦)

さらに迷い猫が来たお家には良い事があるのだそうです^^

まいきーの周りに
素敵な事がおきそうな予感がしますよー(*´ω`*)

今は500gしかないナミですが
元気にすくすく育ってほしいまいきーです^^


親ばか気分なまいきーなので
またブログでもナミの事ご報告させて下さい**

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年08月13日 21:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)