« 血液型** | メイン | nami** »

2011年08月12日

New★インテリア**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ

今日の朝セミ爆弾に遭遇しました(;_;)
セミ爆弾というのは動かないセミが近くを通ったら
『ブーーン!!』てなるアレです;;
なるべくそーっと通っても爆発するから
虫嫌いのまいきーにはかなりの恐怖です(´・ω・`)

さてさてお店に
新しいインテリアが仲間入りしましたよー**

これー↓
110813_1032~02.jpg

ロンドンの劇場で登場したミラーを参考にしてデザイン・製作された
限定生産品のかーなり味のあるアンティーク風のミラーです^^
くすんだゴールドのカンジがかなり素敵ー**
ロンドンの劇場っていうワードも
かなりきゅんしてしまいます(*´ω`*)


そしてそして
そんな素敵ミラーに
はりねずみ君も興味津々のようです(`・ω・´)!

110813_1034~02.jpg


かわゆいインテリアはやっぱり
ワクワクしてしまいますねー(^^)**

またなにか素敵な物がふえたらご報告しますっ**


尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年08月12日 22:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)