« ジャック・スパロウ** | メイン | 血液型** »

2011年08月10日

ほっこりな映画**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ

今日初めて氷の結晶を見てしまって
めーっっちゃテンションがあがりました(><)
嬉しすぎて周りにいた人達みーんなに
報告してしまったまいきーでした(´ω`)

ホントにちっちゃいお花みたいで
びっくり感動しましたよう★*


さてさて、
今日はまいきーが最近見たDVDのお話をさせてください^^

今回ご紹介するDVDはこちら↓
51BKbzDIsDL.jpg

『妹の恋人』です**
原題はBENNY & JOONというらしく
兄妹のお話で

2人で暮らしている
精神的な病を抱えた妹のジューンとお兄ちゃんのベニー
そこにやってくる風変わりな青年サムの
なかなかほっこりしてクスっと笑えちゃう映画なのです(≧▽≦)

全体的な雰囲気がとても魅力的で
町並みやジューンとサムの衣装もとてもかわゆい^^

↓サムと町並み**
E784A1E9A18C.JPG

そしてそしてサムの行動がとにかく面白くて笑えるし
ジューンのお部屋やアトリエが本当に素敵**

まいきーもジューンのアトリエみたく
おもしろかわゆいお部屋にしたい(´Å`)**


そしてお気づきの片もいらっしゃると思いますが
1枚目の写真の右にいるサムは
若かりし頃のジョニー・デップなのです(^^)

相変わらずジョニー・デップばかりなまいきーでしたが
この映画はそれを無しにしても大好きなのです**
落ち込んだ時についつい見たくなってしまう
あったかい映画なのです(*´ω`*)


金曜あたりからお盆休みですね(^^)
この機会に是非是非いかがでしょうか?**


尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年08月10日 23:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)