« ほっこりな映画** | メイン | New★インテリア** »

2011年08月11日

血液型**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ


今日も1日暑かったですねー;;
夕方に雨が降ったので湿気もすごい!;;
暑さに弱いまいきーには辛い季節です(;_;)


さてさて、
GRANSで最近プチブームを起こしているのがこの本↓
110811_2110~01.jpg


an・anの血液型特集の本**


血液型占いがあるのは日本だけらしいのですが
なーんとなく当たってしまう気がするのは
まいきーだけなのでしょうか(><)??

ちなみにまいきーの血液型はO型なのですが
裏血液型はAB型でした(`・ω・´)
友達に言ったら納得されてしまいました**
AB型って少ないからなんかカッコ良い!!

皆さんも1度お試しあれー(*´ω`*)ノ**

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年08月11日 22:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)