« 優れもの♪ | メイン | クレープ** »

2011年08月14日

どっきり**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ


今皆さんはお盆休みですよねー^^
どこかお出かけされましたか(><)?
まいきーは今プールに行きたいです(;_;)
ただ紫外線がダメなので室内がいいなー(´ω`)

今日は朝から悔しい思いをしました!!
こんなのにビックリさせられちゃったんです!!;;

110814_1355~01.jpg

ゴっキーーーー!!

けっこうリアル(´・ω・`)

朝、予約を確認しようと手帳を開くと
あいだにこいつが挟まれていたのです!!

まいきーとゆっちさんはかなりドッキリでした!;;

まいきーこのオモチャ自分が持っているのにもかかわらず
朝から飛び上がってびっくりしてしまいました;;


こんな事する悪い人はアキさんしかいない!!
そしてその時のアキさんの嬉しそうな顔!!

ほんとに、ほんとーに
まいきーとゆっちさんは
かーなーり悔しかったです(`・ω・´)!!


まいきーとゆっちさんはかなり驚かされたので
絶対に仕返しをしようと企み中です><!!
なにか良いアイデアをお持ちの方は
まいきーかゆっちさんまで
こっそりと教えて下さいね(*`ω´*)!! 

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年08月14日 22:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)