« どっきり** | メイン | ★熱闘甲子園★ »

2011年08月17日

クレープ**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ


今日も1日暑かったですねー(;_;)
うちのにゃーも若干だるそうにしていました^^;
皆様は夏バテとか大丈夫でしょうか??
夏バテには梅干しが良いという噂を聞いたので
早速実践してみたいなーと思っています^^

連休の間にまいきーの
おきにいりのクレープ屋さんに行ってきました><


武庫之荘にある『ふらいぱん』というクレープ屋さんです><**


まいきーが好きなのはバターシュガーなのですが
ここのバターシュガーは本当に美味しい(≧▽≦)★


普通クレープってふわふわもちもちの生地なんですが
ここのバターシュガーの生地は
パリパリさくさくなんです(*´ω`*)

それがまた美味しい(≧▽≦)
パリパリに焼いたクレープ生地に
たっぷりのバター&お砂糖が本当にしあわせー**


クリーム系のガッツリな甘さじゃなくて
ほんのり甘いのがかなり美味!!**

じつは姉妹店のメリールウが立花の駅前にあって
小学生からよくお世話になっているのです><★*

未だに食べたくなっちゃうんですよねー´ω`

バターシュガー以外のメニューも豊富にあって
どれもめーっちゃ美味しい^^


尼崎Walkerにも載ってるようです**
甘いもの好きな方是非是非どうぞ(*´ω`*)

crepe.JPG

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年08月17日 20:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)