« クレープ** | メイン | かいとくん** »

2011年08月17日

★熱闘甲子園★

こんばんわ★
今日、東洋大姫路が負けてしまってショックな
アキです★
昨日、智弁和歌山を応援しに、お1人さん甲子園してきました★
やっぱり、甲子園・高校野球はいいなぁぁと見入ってしまいました♪

P1100747.JPG
智弁和歌山を応援しにいったんですが、朝一から内野席は満員で
アルプススタンドに、なんとか入ることが出来ました><
第3試合の能代商業vs如水館の途中から観戦したんですが
この試合が、ミラクルの連続でとても面白い試合でした!♪
そして智弁和歌山はというと



Photo0647.jpg
少し見にくいんですが、2回までに5点を先制されてしまったんです><
テンション下がり気味だったんですが、そこからの



Photo0653.jpg
さすが智弁和歌山、1点差まで追いついたんです!!!
そして、そこからの逆転なるか!
と応援したんですが
9回にソロホームランをあびて6対4で惜敗してしまいました;;
日大三高とても強かったです!
智弁和歌山、負けてしまったんですがとても良い試合でした!!^^



Photo0648.jpg
熱中症を起こしそうなくらい暑い中、選手達は本当に
一生懸命、純粋に頑張っていました!
そんな姿には、心にくるものがありました♧
また来年も、観に行きたいと思いました★

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年08月17日 23:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)