« おかし** | メイン | merry go round** »

2011年09月02日

わくわくさん**

こんばんわ★
G・ニュースを覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ

台風が大変な事になってきましたねー;;
でもでもまいきーは今日
ゆっちさんにカット&トリートメントをしてもらっちゃったので
かなーりご機嫌です(^^)

カットは顔周りに段差をつけてもらっちゃって
トリートメントでサラサラにしていただいちゃいました><**

夏のきつーい紫外線などで傷んでパサついちゃった髪にも
GRANSのトリートメントおすすめですよう^^

水分・油分・タンパク質のバランスを整えて
健康的で理想的な髪の毛にしちゃいます><**

まいきーの髪の毛も
しっとりさらさらにしてもらっちゃいました^^★*

ダメージが気になる方ぜひいかがでしょうか(*´ω`*)?**

そしてまいきーが今おきにいりの本がこれ↓
110902_2309~01.jpg

まいきーの大好きな比留川 游ちゃんが表紙だったので
思わず購入しちゃいました(≧▽≦)**

なかにもいっぱい游ちゃん載ってるーー**
かわゆいしスタイルよいしお肌きれいだし
高校生の時からファンなのです(^^)

こんな女の子になりたーい!!

というわけで
お洒落にメイクに日々勉強しなきゃなーと
思ったまいきーなのでした(*´ω`*)

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年09月02日 23:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)