« わくわくさん** | メイン | ♧お盆休みのお知らせ♧ »

2011年09月03日

merry go round**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいきーです(・▽・)ノ


お外は台風の影響で
雨が大変な事になっていますねー(´・ω・`)
自転車に乗って帰るのがおそろしいーー;;
皆さんは雨とか風大丈夫でしたか(;_;)?


今回の台風の進路を見て
もしかして台風の目にはいるかなー?
と思っていけないとおもいつつも
なんだかワクワクしていたのですが
それちゃったみたいで少し残念なまいきーです(;_;)
台風の目って1度は入ってみたいですよねー(´ω`)


ちなみに台風の目に入ると
星がきれいに見えるらしいです><
小学校の時に教えてもらったのですが
ホントなのかなあ??

そんなことも気になって
台風の目を体験したいまいきーなのです><**


でも今回は台風の目に入らない台風なので
何事もなくはやく通り過ぎてくれないかなあ´`


さてさて、
そんな台風の雨のなかでもゆったり聞けちゃうような
まいきーおきにいりのCDご紹介しますねー^^


これー↓**
ctcr14720.jpg


ラムジの「merry go round」
主に営業後とか実はたまに営業中にも流してたり**


この中に収録されている
東方神起に作詞提供した
どうして君を好きになってしまったんだろうの
セルフカバーVer.とかホントに良いです(^^)


良く流れていると言う事は
どうやらスタッフもお気に入りのようです(`・ω・´)

ラムジの声に癒されちゃいますよー★*


個人的にはラムジの曲は
ラムレンジャーとかPLANETとか
そんな曲が大好きなのです(><)


この間大阪でライブがあったのですが
行けなくて残念でした-(;_;)

いつかは行けると良いなー(*´ω`*)**

気になった方是非是非聞いてみて下さい(><)★*

ラムジはホントにオススメですよう(≧▽≦)**


尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年09月03日 23:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)