« 京都** | メイン | 世界名作劇場** »

2011年10月25日

しんさくー**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいです(・▽・)ノ

昨日はお休みだったのですが
のーんびりゆったりな時間を過ごしちゃいました(´ω`)

まったり過ごす時間って本当に幸せです(^^)


携帯をカチカチしてると
ゼルダ好きなあたしに素晴らしいニュースが!!

wiiから新作の
「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」
が発売されるのです(≧▽≦)

image.jpeg


わーーーいヽ(*´ω`*)ノ**

しかもあたしの好きな時のオカリナ風**
(個人的にネコ目リンクは好きじゃないです;;)

zdss_201109_523e44e1-9b88-46e3-9304-16e914c0106c.jpg

期待度大ですねー(´`)

でもwiiっていうのがなんとなく気になる‥・(´ω`)
最近全然ゲームしてなくて
スティックで操作するゲームに慣れちゃってたけど
大丈夫なのでしょうか(´・ω・`);;


なんにしろ楽しみだヽ(´▽`)ノ★*


その前にどうしても3DSのゼルダが欲しかったのですが
本体+ソフトの値段を考えると
どうしても躊躇してしまいます(´Å`;)

いっそ思い切って買ってしまおうかなあ(´`)
かなーーーり悩み中なのです;;


尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年10月25日 20:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)