« わーーーーいヽ(*´u`*)ノ** | メイン | Disney sea*part2** »

2011年11月09日

Disney sea**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいです(・▽・)ノ


ディズニーシー行ってきましたよう(*´ω`*)
夢の国すぎてホントに幸せすぎました´`**

実は行った日からシーではクリスマスが始まっていたので
なんせ人だらけでした(´・ω・`)

入場前は結構後ろの方に並んでたと思うのですが
うしろをみたら人だらけ!!!

写真-334.jpg

さすがディズニー^^

そしてそして
なにより風景が凄く綺麗(≧▽≦)!!

写真-336.jpg


写真-316.jpg

なんでもない路地裏でさえ
こんなにかわゆいのです(´ω`)**

写真-317.jpg

写真-326.jpg

海に船に建物**
全部が全部作り込まれてて
ホントに素敵なのです(*´ω`*)

外国に来ちゃったみたいです^^
こんな風に日常生活から切り離されて
トリップしちゃうちゃうカンジが
ディズニーリゾートの魅力のひとつですよねー´`**


まだまだ書きたらないので
かなーり自己満足ですが
次回もディズニーシーについて
書かせて下さいねーー(≧▽≦)★*

最後に10周年なミッキー^^
写真-311.jpg

かわゆいーー**

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年11月09日 20:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)