« Disney sea** | メイン | *リゾート・カール** »

2011年11月10日

Disney sea*part2**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいです(・▽・)ノ

今日も引き続きディズニーの思い出ブログ書かせて下さいねー^^


おいしい食べ物も
ディズニーリゾートの魅力の1つだと思うのですが、
がっつり色々食べちゃいましたよう(*´ω`*)
いくつかご紹介させて下さいね^^


まずは朝ご飯**

写真-314.jpg


パン屋さんが園内にあるのですが
めっちゃ美味しかったーーーヽ(*´▽`*)ノ

しかもなによりミッキーの形のパンが幸せ(^^)
なんとマドラーにまでミッキーの顔が!!!

細かい所までかわゆすぎるーーー**

右のチョコクリームのパンも
しっとりクリームで濃厚チョコー
ってカンジですごく美味しかったです(´ω`)

そしてそして
ワゴンに売ってたチョコクリーム入りの
もちもちスウィーツ´`
ハッピーダッフィーです(^^)

写真-333.jpg

もちもちのひんやりスウィーツなんですが
これもおいしかったーーー**

これくらいならぺろっと食べれちゃいますね(*`ω´*)


次は毎回食べちゃうスモーキーチキンレッグ**
さらに焼き餃子と生ビールヽ(´ω`)ノ

写真-320.jpg22才女子にしては残念な組み合わせかもしれないですね;;

でもでもお酒が飲めるのもシーの良い所^^

スモーキーチキンレッグは
ほんとクセになっちゃいます(><)**


さてさて
次はアラビアンコースト内にある
カスバ・フードコートのカレー**

写真-324.jpg

ナンとライスがついて900円くらいだったような・・・
かなりお得メニューでしたよう(^^)
しかも美味しいし
店内の雰囲気がまさにアラジンってかんじでした><**


そして最後にコロンビア号の中にある
テディ・ルーズベルトラウンジ^^

ここは雰囲気がかなーーり大人(^^)
カクテルやワインなどのお酒と
サンドウィッチや前菜などの軽食が楽しめちゃうのです★*


そこで注文したのがこれー↓**
写真-328.JPG

カシスのスパークリングワイン?と
ラスクとカマンベールチーズのフォンデュ**

ゆったり大人気分で落ち着いてて
食事もお酒もおいしかったけど
大人ムードの中で周りの人達も
キャラクターの耳をつけちゃってるのが
なかなかツボでした(*´ω`*)笑**


とりあえず写真が残ってる分をアップしてみたのですが
かなーーーり恐ろしい事に
実際はもうちょっと食べてしまっているハズ;;

でもでもほんとどれもおいしかったあヽ(*°▽°)ノ**
しあわせだったなあーー^^

食べ物ばっかでごめんなさい´□`;;


実はあと少し書きたい事があるので
次回もおつきあい下さい(*・ω・*)

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年11月10日 20:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)