« ”KERABLOW” | メイン | うるうる** »

2011年12月14日

ちいさなしあわせ**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいです(・▽・)ノ

月曜はお休みだったので
ふらっと昔からあるような手芸屋さんにいってきました^^

伊丹の駅の近くのアリオの中にある
手芸屋さんなのですが
今まで気になりつつなかなかはいれず
昨日はやっと入ることができました♪( ´▽`)

中に入ってみるとボタンがたくさん!!

しかもレトロでかわゆすぎる**

1時間くらい眺めちゃいました´`

そこで買ったのがこの子たち( *`ω´)

写真-358.jpg

一目惚れだったのです(>_<)

光に当たるとキラキラきれい**

おばあちゃんにブローチかネックレスつくろうか悩み中なのです(=´∀`)

ひとつはお父さんへのプレゼントように
ループタイにしちゃいました(>_<)

深い紺色でこれも光の当たり方で
すごく綺麗に見えるのです**
ちょっと渋い感じになれたかなあ^^?
写真-357.jpg
画像じゃわかりにくいのですが・・・
へたっぴだけど喜んでくれたので
よかったあ( ´ ▽ ` )ノ

1つ600円くらいのボタンで
こんなにほっこり気分になれちゃうのって
すてきなことだ**
なんだか癒された1日でした(≧▽≦)

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年12月14日 19:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)