« ちいさなしあわせ** | メイン | バルス人気** »

2011年12月15日

うるうる**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいです(・▽・)ノ

最近ホントに寒くて嫌になっちゃいますねぇヽ(´o`;
湯たんぽがしあわせです(=´∀`)人(´∀`=)

そんな寒い中今日も沢山の方にご来店頂き
本当にありがとうございました><
おことわりしてしまった方
本当に申し訳ありませんでした(;_;)

寒さが苦手で憂鬱になっちゃう
そんなあたしの癒しが相変わらずナミにゃー( *`ω´)

写真-351.JPG


友達のおててつかんでるんですが
おめめウルウルでかわゆすぎる( ´ ▽ ` )
ものすごい信頼の眼差し!!笑

親馬鹿ですがホントに癒されます♪( ´▽`)

ナミと一緒に寝てるのですが
それもまたしあわせなのです(>_<)**

ホントどうぶつって素敵だ(*´▽`*)

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2011年12月15日 22:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)