« New★コスメ** | メイン | ♤フェミグラ♤* »

2012年02月08日

⁂マンガ⁂

こんばんは☆
G.ニュースをご覧頂きありがとうございます!!
ゆっちですヽ(^∀^◎)

私、昨日・一昨日の連休は実家に帰っていました(°∀°*)

移動中の時間に、
この間買ったワンピース65巻を見ました★


2012-02-08 11.10.56.jpeg


やっぱりワンピースおもしろいですね♬

またハマってしまい
ワンピース1巻からもう一度読み始めちゃいました\(^o^)/

元々マンガ読むのゎ時間がかかってしまい
得意でゎないのですが(+o+;)

一度読み始めると続きが気になって
ついつい見てしまうものですね(ーwー)


グランスにも置いてあるワンピースも
着々と毎月増えていってます♪”

まだワンピースデビューしてない方は、
ぜひグランスまで〜(^▽^笑)

今日も帰って読むのが楽しみですo(≧▽≦)o"


尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2012年02月08日 21:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)