« 福は内** | メイン | ⁂マンガ⁂ »

2012年02月05日

New★コスメ**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいです(・▽・)ノ


今日も沢山の方にご覧頂きありがとうございました♪( ´▽`)
お断りしてしまった方本当に申し訳ありませんでした( ; ; )


私事ですが
湯たんぽで低温やけどの
水膨れやらかしちゃいましたヽ(´o`;

使い方をまちがうと
やっぱりダメですね( ; ; )
皆様もお気をつけ下さい(´Å`;)

今日は最近のお気に入りコスメ
ご紹介しますね( *`ω´)


またまたマジョマジョです*笑

写真-439.jpg


ひとつはチークにもリップにもなる
かなり優れものアイテム!!

写真-440.jpg


重ねれば重ねるほど赤くなるし
あたしは薄付で自然に血色がよくなるよう
毎日ヘビロテで使ってます♪( ´▽`)


そしてもうひとつは香水*

写真-438.jpg


いままでのマジョマジョの香水は
あまーいカンジだったのですが
今回は少し大人っぽい
素敵な香りになっています( *`ω´)

しかもほんのりラメが入っているのも
乙女心をくすぐられます(>_<)

マジョマジョの限定コスメは
ホントに毎回ツボついてきます( *`ω´)

そしてプチプラで使いやすいのが
また魅力的です♪( ´▽`)

限定品なので気になる方は
どうぞお早めにどうぞ(=´∀`)


尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2012年02月05日 21:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)