« だらりんこ** | メイン | ゆるりらアレンジ** »

2012年02月02日

♪「GRANSの新しい仲間たち」・Part5♪

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
今日、雪ふってましたね><
にも関わらず、たくさんの方にご来店頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m
アキです★
さぁ、今日も「GRANSの新しい仲間たち」の紹介いってみたいと思います^^
まずはこちら

IMG_0173.JPG
アンティークの「トランペットセット」です♪
この木箱に入った状態のものは、レアらしいです^^
続いてこちら

IMG_0175.JPG
「SAMSONITE」のアンティークトランクです♪
もうひとつ迷ったのがあったんですが、このシャビー感が気に入ったんで
こちらを購入しました^^
実物めっちゃ雰囲気ありますよ^^

「GRANSの新しい仲間たち」は、まだ続きますよ〜^^

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2012年02月02日 21:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)