« ♪「GRANSの新しい仲間たち」・Part5♪ | メイン | 福は内** »

2012年02月03日

ゆるりらアレンジ**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいです(・▽・)ノ

最近のマイブームは
寝起き風ゆるくしゃhairです( *`ω´)

ゆっちさんにあててもらったパーミーを
寝起きっぽくゆるくしゃにセットするのが
あたしの中の流行りです(>_<)笑

そして今日は節分です^^
ヒロさんが巻き寿司を差し入れして下さったので
お家に帰って無口で食べねば( *`ω´) !!

さてさて、
そんなこんなで今日はびっくり簡単アレンジご紹介させていただきたいと思います♪( ´▽`)

朝のバタバタの時間や
自分じゃ編み込みができないー
といった方にオススメの
簡単編み込み風アレンジです*


まずは髪をこんな感じで
緩めに一つに結びます*
写真-434.jpg

そしてゴムの上部分を割いて
輪っかみたいにしちゃいます*
写真-433.jpg


その輪っかに毛先を通して・・・
写真-432.jpg

くるりんぱッ*

写真-431.jpg

するとこんな風になるので
あとは軽くねじれた部分をつまんで
ゆるくしちゃいます*


はいッ!
こんなカンジになりました*

写真-430.jpg


最後にバレッタなどで
ゴムの部分を隠すとー・・・

写真-429.jpg

こんなカンジで
編み込み風ゆるゆるアレンジが
出来ちゃうのです( *`ω´)


簡単アレンジ大好きなあたしは
よく使っちゃってます♪( ´▽`)

よければみなさまお試しください(=´∀`)ノ

それでは今からGRANS豆まき大会が
開催されるようなので行ってきます(>_<)

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2012年02月03日 22:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)