« ♤フェミグラ♤* | メイン | 逆転裁判** »

2012年02月10日

バリィさん**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいです(・▽・)ノ


ゆっちさんから愛媛のお土産頂いちゃいましたー*:


これッ!!

IMG_1127.jpeg


まさかのゆるキャラバリぃさん(≧▽≦)笑

最初のインパクトは大きかったのですが
見ているうちになんだかクセになってしまう
そんな不思議な魅力をもった
愛媛代表ゆるりんキャラのバリィさん!!

今日は朝からゆっちさんをバリィさんにみたてて
インタビューごっこして遊んじゃってました^^

バリィさんの不思議な魅力に
皆さんもはまり込んでしまうかもしれないですね^^笑

ゆっちさんありがとうございました> <**

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2012年02月10日 23:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)