« バリィさん** | メイン | ♤FAINALギャラリー・NAKANOサン♤ »

2012年02月11日

逆転裁判**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます(>_<)
まいです(・▽・)ノ

今日も相変わらずかなーり寒い中
沢山の方にご来店頂きありがとうございました♪( ´▽`)
お断りしてしまった方申し訳ありませんでした(/ _ ; )

さてさて、
かなり私ごとですが
今日は映画版逆転裁判の公開日ですよう( ´ ▽ ` )笑

IMG_1123.JPG

ちなみにキャスティングはこんなカンジです(^^)
IMG_1124.JPG

主人公成歩堂君はまさかの成宮君!!


シリーズすべてをやってしまっているあたしには
かなり気になる映画なのです(>_<)!

あのゲームをどうやって実写化にしてしまうのか
凄く興味をそそられるところであります( *`ω´) !

逆転裁判ってなに?って方!

かなーり面白いゲームなので
個人的にプレイしてみることを
かなり猛プッシュですよう( ´ ▽ ` )

ちなみにBestプライス版なら
新品でも2000円くらいで買えちゃうハズです^^


個人的には逆転裁判1〜3までと
スピンオフ作品の逆転検事シリーズが
かなーりおもしろかったです^^**


興味本位で映画見に行ってしまおうかなあ(´ε` )笑

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2012年02月11日 23:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)