« ヒョウ柄ロール** | メイン | ★GRANS本店・7周年★ »

2012年02月29日

★出逢い★

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
今日も平日にも関わらず、たくさんの方にご来店頂き
誠にありがとうございました^^
アキです★

さて昨日のニュースの続きなんですが…

「魔女たちの22時」に出演された「魔女hiroさん」を
グランスにご来店して下さってる、大手芸能プロダクションの
Tさんにご紹介するべく、心斎橋でhiroさんが経営されてる
トータルビューティーサロン「ブラックハニー」へ行ってきました^^

hiroさんは「ハニースタイル」という名前で
南船場にも店舗を構えてるんですが
昨日、行ってきた「ブラックハニー」は一言でいうと

すごい所でした><

こんな感じでした

IMG_0387.JPG
hiroさんサロンの最上階からの夜景です!
このマンションには、木○ 拓哉さん・浜○ あゆみさんなどの
出入りもあったみたいです★
続いて店内

IMG_0388.JPG
36階から撮った35階です★

IMG_0389.JPG
35階のメインフロアです★
フロア全部、大理石です><
この他にも、部屋が4・5あってなんせスゴイ所でした★
最後に記念写真★

o0800045011823122634.jpg
とても可能性広がるお話が出来たんではないでしょうか^^
hiroさんと一緒にお仕事をする場面を考えると
色んなイメージが湧いた時間でした★
そしてhiroさんとてもオーラのある方でした^^

「ハニースタイル」
大阪市中央区南船場1-17-5-3F
06-6263-2110

「ブラックハニー」
大阪市中央区東心斎橋1-8-11アルグラッド・ザ・タワー35F・36F
06-4963-2978

Tさん、hiroさん、ありがとうございました^^

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2012年02月29日 21:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)