« ★出逢い★ | メイン | 大人めstyle** »

2012年03月01日

★GRANS本店・7周年★

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます★
実は今日、3月1日で「GRANS本店」が7周年を迎える事ができました♪
本当に多くの方に支えて頂いて、JR尼崎店も含め今の「GRANS」があると
心から感謝します★
これからもご愛顧のほど宜しくお願いしますm(__)m 

                      代表 神田 明彦(アキ)

そんな記念する日に将来のアイドル候補、ワコちゃんが来店したくれました♪
そして、専属スタイリストに就任させて頂きました(笑)

こちら

IMG_0404.jpg
今日は、セットとポイントカットだけだったんですけどアンニュイウェーブで
外人風大人めスタイルに仕上げました^^

ワコちゃん実はすごい経歴があって、今まで2回スカウトされた事があって
1回目は、小学校6年生時でプロダクション名は忘れちゃったみたいなんですが、2回目にスカウトされた芸能プロダクションが
市原 隼人さんや、柴崎 コウさんが所属している
「スターダスト」さんで、当時中学2年生だったワコちゃんなんですが
NHKの「再生の町」というドラマでエキストラ出演したみたいです★
そして後に、「スターダスト」さんから東京においでと言う
話があったらしいんですが、まだ中学生だったという事で
断念したみたいです><

そして、ワコちゃん今もダンスを習っているらしいんですが
昔、avexダンススクールに通ってたみたいで
その時も、大阪校に居たみたいなんですが
東京から声をかけてもらったみたいで、理由をちょっと忘れてしまったんですが、この時も断念になったようです><

今、高校2年生のそんなワコちゃんなんですが、今は
モデル・タレント目指して頑張ってるので、絶対なれると思います^^

そんなワコちゃんのブログです♪
http://www.dclog.jp/exile_wr/
みなさんぜひ、応援してくださいm(__)m

最後に記念ショット★

IMG_0405.jpg
ワコちゃん、身長が168cmあってめっちゃスタイル良かったです★

応援してますね!

また、以前お話ししていた
芸能プロダクションのTさんに紹介させてもらいますね^^

尼崎市美容室 GRANS


投稿者 grans : 2012年03月01日 22:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)