« 瞬間リセット!! | メイン | かくれんぼ** »

2012年03月23日

Disney**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいです(・▽・)ノ

今日はあいにくの雨でしたねえ(;_;)
でーも!桜の蕾を発見して
なんだかテンションがあがりました(=´∀`)
早く暖かくなれーヽ(´o`;
その前に黄砂が何処かに行ってくれないかなあ( ; ; )

さてさて、
今日もDisneyについてお話しさせてください♪( ´▽`)

いろんなショーを見てきたのですが
このショーがかわゆすぎました(=´∀`)

ワンマンズ・ドリームⅡ
 〜ザ・マジック・リブズ・オン**

たっくさんのキャラがでてくる
夢いっぱいのショーでした( ´ ▽ ` )

P3050618.jpg


あたしの小さい頃の憧れ
ピーターパンが飛んじゃったりしてました( *`ω´) 笑
胸キュンだーーー**

わくわくしました^^

そしてなにより
ドナルドがかわゆすぎました(´Д` )ww

P3050638.jpg

写真を連写しすぎて
あとで見てみると
まるでムービーのようでした( *`ω´) 笑

P3050657.jpg

ホントに夢の国でした^^

朝はどしゃぶりだったのがまさかのまさか!!

雨があがってパレード&花火までみえちゃいましたー(^^)

P3050842.jpg

P3051023.jpg

綺麗すぎてホント
「すごーーーーい」
しか言葉が出なかったです(><)**

そして泊まったのはここー*

P3051038.jpg

ディズニーランドホテルっ(>_<)

ピーターパンルームに泊まったのですが
その日一日夢の国気分でした(=´∀`)

しあわせだったなあ*

そのぶん帰ってくる時は
なんだか切なくなりました(/ _ ; )

まさにDisneyマジックです( *`ω´) 笑

また行きたいなあ♪(´ε` )

尼崎市美容室 GRANS


投稿者 grans : 2012年03月23日 22:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)