« ☆爽やか&男前☆ | メイン | Disney** »

2012年03月22日

瞬間リセット!!

こんばんは★
G.ニュースをご覧頂きましてありがとうございます!!
ゆっちデス('∀')/


今日はGRANS新メニューのご紹介です♪”

2012-03-13 13.45.40.jpeg


炭酸クレンジングメニュー**

高濃度炭酸水(3,400ppm)の働きで
頭皮と髪を瞬間リセットしてくれるという
びっくり優れものメニューなのです(^^)


今までは、高濃度炭酸水のメニューをするには
実は専用の装置が必要だったのですが。。。

コレ一本で簡単にできるようになっちゃいました!!

2012-03-13 13.43.32.jpeg

簡単にといっても効果は変わらないので
ホントに素敵メニューです**


新メニューの魅力をご紹介させて下さいねー^^


゚+.。..*゚:゚+.。..*゚゚+.。..*゚:゚+.。..*゚

「クレンジングソーダ」は

シャンプーで落としきれない汚れを落として

健やかな頭皮と髪をサポートする

炭酸水ベースのスキャルプトリートメントなのです★

スキャルプですが、スースー感とかはありません!!

でもでも、

汚れをばっちり落としてくれちゃうので

かなりのすっきり感はあります(≧▽≦)b

水に溶けた炭酸ガスが、
頭皮や毛髪表面に付着した皮脂等の隙間に入り込み、

気泡が発生することにより汚れを浮き上がらせてくれます!!

こんな感じで違いが分かります

cleansing_soda_11-300x230.jpg

゚+.。..*゚頭皮の汚れ・皮脂の除去:゚+.。..*゚

頭皮の皮脂・角質などの残留しやすい汚れを
浮き上がらせ除去し、清潔な頭皮にします!!


なので蓄積された皮脂の酸化等による
イヤなニオイを抑えてくれちゃいます!!


+.。..*゚:゚カルシウムイオンの除去゚+.。..*゚

カルシウムイオンは、水道水に含まれている成分の一つです。
この成分が蓄積されると髪がパサつくなどの
髪のトラブルを引き起こす要因になるのです(;_;)

クレンジングソーダは髪に蓄積した
カルシウムイオンを除去するという特徴的な洗浄効果があり、
毛髪の状態を元の髪にリセットしてくれます**

また、元の髪に戻すことで
パーマ・カラー・トリートメントの効果がアップしちゃうのです(´▽`)
すてきーー**


+.。..*゚:゚残留アルカリの除去゚+.。..*゚

カラー剤やパーマ液などに含まれるアルカリ成分が髪に残留していると
キューティクルが開きやすく、ダメージを受けやすくなります(´□`;)

でもでも、
このクレンジングソーダを使用することにより、
毛髪の残留アルカリを除去、
そして髪を弱酸性へと導いてくるのです^^


゚+.。..*゚血行促進:゚+.。..*゚

そして炭酸の効果といえば血行促進**
入浴剤などにも幅広く使われているので
ご存知の方も多いと思います^^

血行を促進する事により代謝がよくなり
髪に栄養が行きやすくなるのも期待できます><**


゚+.。..*゚:゚+.。..*゚゚+.。..*゚:゚+.。..*゚


たくさんの効果がぎゅっとつまった
炭酸クレンジングメニュー**

各メニューに+¥1000となっていますので
気になる方は、是非一度お試し下さいね♬”

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2012年03月22日 21:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)