« すてきな本** | メイン | ☆爽やか&男前☆ »

2012年03月21日

★IMPホールにて★

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
今日はいつもより少しゆっくりした1日でした。
そして今日から選抜甲子園始まりましたね^^
アキです★
昨日、休みだったので今は井岡ジムに移籍してしまったんですが
去年まで尼崎ジムのホープだった山本君の応援に行ってきました^^
o0480064311864520486.jpg
旗にはまだ尼崎拳闘会の黄色の文字が残っていたので嬉しかったですね^^
プロ10戦目にして東洋太平洋バンタム級6位の
ダニーロ・ペニャ選手(フィリピン)との試合でした!
小柄だったんですが、マッチョでハードパンチャーでした!
IMG_0432.JPG
セコンド下には、井岡一翔君もいてアドバイス&声援を送っていました!
何処にいるか分かりますか^^?
仲良しみたいな感じです★
o0480064311864520455.jpg
試合結果はペニャ選手のバッティングとパンチを数発もらって
負傷はしてしまったんですが
思ったより大差の判定勝ちでした^^!
これでOPBFのランク入りです!
今後も頑張って欲しいですね!
尼ジムでは週1コースが始まっているみたいなんで
また近々ジムに通いたいと思う今日このごろな自分でした★

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2012年03月21日 18:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)