« 今日も頑張ります!! | メイン | ★IMPホールにて★ »

2012年03月18日

すてきな本**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
まいです(・▽・)ノ

花粉&黄砂の季節到来ですよー(/ _ ; )
皆さんは大丈夫でしょうか(・・?)
黄砂アレルギーのあたしは
のどがイガイガしだして辛くなってまいりましたヽ(´o`;

そしてそして、
本日も沢山の方にご来店頂きありがとうございました^^
お断りしてしまった方、
本当に申し訳ありませんでした(;_;)


さてさて,
前回はDisneyについて
熱くなりすぎたので
今回はこちらをご紹介させてください♪( ´▽`)


これー*
写真-463.JPG

大好きなマジョリカマジョルカの本( *`ω´) !!

ついに買っちゃいましたよう♪( ´▽`)


中身はというと
こーんなメイクや

写真-464.jpg

こーんなネイルがいっぱい載った

写真-459.jpg


写真-461.jpg


マジョマジョの世界観が溢れる
かなり素敵な本でした( ´ ▽ ` )ノ

普段しないような色づかいの
メイクやネイル、
みてるだけでもワクワクするし
とても良い刺激になります^^

ふだんメイクって
結構定番化しちゃいがちなので
もっと色を使ったり
ラインで遊んだりしちゃいたくなりました★


おきにいりがこのページ**

写真-460.jpg

かわゆいーーーw

眺めてるだけで幸せな1冊なのです^^

尼崎市美容 GRANS

投稿者 grans : 2012年03月18日 21:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)