« 『 G.週末style アシスタント編 』 | メイン | ♧先週の休日♧ »

2012年04月29日

『 G・週末style スタイリスト編 』

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます♪
とも デス(*^^*)

今日も、バタバタしてしまい
ご迷惑をおかけした方、申し訳ございませんでした。。。

さっそく、アキさん & ゆっちさんのお仕事スタイルを
ご紹介していきたいとおもいます☆


まずわ、アキさんから♪

IMG_0652.jpg

POINTは、、、、
シルクのようなパンツなんですが、
立体裁断で形が変わっていて
色味がとても上品なブロンズ色なのです**

そしてそして
アキさんおきにいりのビンテージブレス!!!

IMG_0664.jpg

チャラン♪”カシャン♪”と
ステキな音色を奏でます(*^^*)

アキさんによると今日は"メキシカンstyle”で
今季は刺繍シャツや柄シャツな気分だそうデス☆!!

つつ"いて、ゆっちさんのスタイル発表デス♪"

IMG_0647.jpg

POINTは、、、、
ダメージの入ったジージャンと
写真では分かりづらいのですが、
よく見ると変わった模様が入っていて
シッックなダーク色なのです♡"

あま〜い オーラのゆっちさんですが、
辛め〜な コーデも素敵に着こなしていて
これぞ!! 甘辛コーデですね(♡u♡)!!笑

次回のコーデもたのしみですね♪♪

*本店再開のお知らせ*

この度、4月18日(水)から本店、
「グランス・金楽寺」が再開しました♪
産休のため、ご迷惑をお掛けした方には大変申し訳ありませんでした(>_<)
御予約の方も、受付てますので、これからも
「グランス・金楽寺」の方も宜しくお願い致します★


尼崎美容室GRANS

投稿者 grans : 2012年04月29日 21:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)