« 今日は良い天気 | メイン | 『 G・週末style スタイリスト編 』 »

2012年04月28日

『 G.週末style アシスタント編 』

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます!!
ゆっちです(´∀`)ノ

今朝、アキさんちの次男セナくんが
初めて寝返りをうちました!!寝返り記念日ですね^^♡
その感動的瞬間をアキさんは見る事が出来なかったそうです(+o+)
赤ちゃんの成長わ本当に早いので毎日が大切な記念日ですね♬”
 
 


さて、
今日は、ともちゃん&わこちゃんのお仕事styleをご紹介します♪
 

まずはともちゃんから
↓**
IMG_0640.jpg

今日のともちゃんのstyleのポイントは、
シースルースカートです☆ 

よーく見ると透けちゃってるんです(/∀≦)キャッ
涼しげで素敵なスカートです♡
実はこの帽子タッセルバレッタ付きで可愛いのです(∩´∀`∩)
カジュアルリゾートなstyleで夏先取りですね♪”

 


次はわこちゃん
↓**
IMG_0643.jpg

今日のわこちゃんのstyleのポイントは、
ふわふわした女の子らしい
花柄のワンピースです☆

一見、シックな色合いなんですが
よーく見るとわこちゃんもシースルーワンピで
可愛いお花の柄が散りばめられててかわいい〜(*´ω`*)
 

2人とも初G.style撮影なのに
堂々と決めてくれました^^**
次回も楽しみですね♪”

 
 

ちなみに
明日はアキさんと私のお仕事styleの予定です。。。**

お楽しみにーヽ(^∀^)ノ


 
 


*本店再開のお知らせ*

この度、4月18日(水)から本店、
「グランス・金楽寺」が再開しました♪
産休のため、ご迷惑をお掛けした方には大変申し訳ありませんでした(>_<)
御予約の方も、受付てますので、これからも
「グランス・金楽寺」の方も宜しくお願い致します★
 
 

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2012年04月28日 22:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)