« ☆20th☆ | メイン | お助けMOZUKU♪” »

2012年05月16日

♪「スラバヤ視察紀行・1」♪

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^-^
今日から、4回に渡ってスラバヤ視察紀行をアップしていきます♪
アキです*
IMG_1014.JPG
JR尼崎からリムジンバスで関空へ
朝の7時半位でした☆
IMG_0971.JPG
関空到着!
IMG_0972.JPG
ガルーダインドネシア航空で、いざインドネシアへ!
IMG_0973.JPG
まずは、バリのデンパサール空港到着♪
IMG_0975.JPG
到着して、ちょっとしてからトイレへ行ったんですが
ここのトイレの便器めっちゃ高くて、しかも透明のプラスチックの
カバーが便器に付いていて、背伸びして色々してなんとか
用を足せました^^;
IMG_0976.JPG
水槽があって、以外と綺麗なトイレでした☆
IMG_0979.JPG
行きは1人だったんですけど、国内線に乗り換えで
2時間位あったんで、とてもローカルな感じのお店で
時間つぶし
IMG_1005.JPG
この旅で大変お世話になった、インドネシアのビール
「BINTANG・ビンタン」です♪
とても飲みやすくて、美味しかったです^-^
IMG_1006.JPG
スラバヤ到着!!
空港の出口から出ると300人位の人だかり><
そして、タクシー・タクシー・タクシーの嵐><
ただこの時、携帯の充電が切れていてドディックと連絡とれず…
充電ができる所を探しまわって、なんとか発見^-^
IMG_1007.JPG
LAカフェという所で無事充電☆
ところがドディックの携帯の電波が悪く
結局、LAカフェで1時間位、BINTANGと共に過ごした後
無事、ドディックと合流☆
IMG_1008.JPG
スラバヤ市内へ入って、宿泊ホテルの近くの料理屋へ♪
初日の晩ご飯は、香港料理でした☆
まずは、ドディックとBINTANGで乾杯♪
IMG_1009.JPG
写真には全部写らなかったんですけど、6品位と
瓶ビール2本で、しめて¥2700位でした^-^・安いっ!
IMG_1011.JPG
お腹もふくれた所で、1泊目のホテル到着!


IMG_1012.JPG
部屋

IMG_1013.JPG
夜、写真を撮るのを忘れたので、朝撮りました☆
1部屋¥3000で、1人あたり¥1500でした♪
値段の割に、きれくて良い感じのホテルでした☆
この日は、移動でグッタリですぐ寝ました><

次回は2日目です♪


*本店再開のお知らせ*

この度、4月18日(水)から本店、
「グランス・金楽寺」が再開しました♪
産休のため、ご迷惑をお掛けした方には大変申し訳ありませんでした(>_<)
御予約の方も、受付てますので、これからも
「グランス・金楽寺」の方も宜しくお願い致します★

 

尼崎市美容室GRANS

投稿者 grans : 2012年05月16日 20:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)