« ♪「スラバヤ視察紀行・1」♪ | メイン | ♡ネイルシール♡ »

2012年05月17日

お助けMOZUKU♪”

こんばんは☆
G.ニュースをご覧頂きありがとうございます!!
ゆっちです(´∀`)/**

インドネシアに行く前に
だいぶ体重が減っていたアキさん
帰って来たらまた戻っちゃったみたいで、
今日も筋トレ頑張ってます!!

2012-05-03 22.42.43.jpg

そんなアキさんをお助けするべく
私のおすすめ『もずくスープ』を
提供させていただきましたヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*♪" 

2012-05-17 15.57.59.jpeg
なんとカロリーが

2012-05-17 16.09.09.jpeg

1袋あたり11カロリーと
超低カロリースープ
なのに味はしっかりしていておいしい(≧▽≦)b”
飽きの来ないス−プです(*´艸)


アキさんこのスープで、もうひと頑張りです!!

*本店再開のお知らせ*

この度、4月18日(水)から本店、
「グランス・金楽寺」が再開しました♪
産休のため、ご迷惑をお掛けした方には大変申し訳ありませんでした(>_<)
御予約の方も、受付てますので、これからも
「グランス・金楽寺」の方も宜しくお願い致します★

 

尼崎市美容室GRANS

投稿者 grans : 2012年05月17日 22:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)