« .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚PARTY.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚ | メイン | ♤OMIYAGE♤ »

2012年05月10日

♢オルちゃん風〜♢

こんばんは☆
G.ニュースをご覧頂きありがとうございます!!
ゆっちです(´∀`)/


今日は先日カラーで初めてご来店頂いた、
今井さんのご紹介です☆

IMG_0632.jpg

今井さんはモデル事務所に所属してる
モデルさんなのであまりハデなカラーが出来ないということで
今回はリタッチだけさせてもらい
最後に38㎜のコテでゆる巻きしました!!

本当はGRANSオススメのペンタで

PENTA image shot TUBE 4C.jpg

赤色にしたかったのですが今回はできませんでした。。。(≧∩≦;)
また次回機会があれば是非やってみましょうね(*´▽`)/♬”
すごく良い色になると思います♡

初めてのご来店なのに
撮影ご協力ありがとうございました(≧∀≦)**

お仕事頑張って下さいね:ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*♪"

 


*本店再開のお知らせ*

この度、4月18日(水)から本店、
「グランス・金楽寺」が再開しました♪
産休のため、ご迷惑をお掛けした方には大変申し訳ありませんでした(>_<)
御予約の方も、受付てますので、これからも
「グランス・金楽寺」の方も宜しくお願い致します★

 

尼崎市美容室GRANS

投稿者 grans : 2012年05月10日 19:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)