« ♢オルちゃん風〜♢ | メイン | ♧乳製品♧ »

2012年05月11日

♤OMIYAGE♤

こんばんは☆
G.ニュースをご覧頂きありがとうございます!!
ゆっちです(´∀`)/**

今日からアキさん復活です*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*♪" 

今朝インドネシアから帰って来られたばかりで、
そのまま出勤してきました!!

黒くなって帰ってくるかと思い
楽しみに待ってましたが
行く前とかわらず。。。
やたらインドネシア語で話しかけられました(´∀`;)w
 

そんなアキさんから
お土産を頂きましたあ〜♬” 

↓ 

2012-05-11 15.28.13.jpeg 

コーヒーと素敵な小物入れ、
ありがとうございます(≧▽≦)☆”


早速コーヒーの味見してみよお。。。(*´艸)


*本店再開のお知らせ*

この度、4月18日(水)から本店、
「グランス・金楽寺」が再開しました♪
産休のため、ご迷惑をお掛けした方には大変申し訳ありませんでした(>_<)
御予約の方も、受付てますので、これからも
「グランス・金楽寺」の方も宜しくお願い致します★

 

尼崎市美容室GRANS

投稿者 grans : 2012年05月11日 21:43

コメント

アキさんお帰りなさい。酒井ですw
色々おみやげ話しを聞きたい所ですが、私も前半の出張が終わったというのに後半の仕事が始まりそうで・・・
明日久しぶりにヒロさん所で毛染めでお伺いする事にしました。
今度アキさんのお宅に旅のお話しをじっくり聞きたいと思いお邪魔したいと考えておりますが・・・毎日お忙しいのでしょうか?
私も相変わらず目標地点が定まらないまま、毎日を過ごしております。
では又フェイスブックで~(*^^*)

投稿者 kiyo : 2012年05月12日 20:43

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)