« ♧fragrance♧ | メイン | 四葉♧ »

2012年05月25日

♪「スラバヤ視察紀行・2」♪

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^-^
最近、またGRANSに新しい仲間が増えました♪
アキです*
今日は、「スラバヤ視察紀行・2」です^-^
IMG_1017.JPG
今回の視察でお世話になった車クン*
IMG_1018.JPG
通りに出たら、たくさんこんな人力車が車道を走ってました*
ワイルドでした〜
IMG_1020.JPG
スラバヤの美容の問屋さんです*
みんな良い人ばかりで、有意義な時間を過ごせました^^
IMG_1021.JPG
問屋さん街の外で記念撮影^-^
IMG_1022.JPG
その近くに居たオバサンに一緒に写真を撮って欲しいと言われたので
記念撮影^-^
IMG_1024.JPG
家具屋さん街へ行く途中*
危ないけど、なんか良い光景*
IMG_1023.JPG
この家具屋さんに、めっちゃイイ家具達がありました><
グランスに欲しいものだらけでした><
IMG_1027.JPG
今回、本命に考えているモールでこれから交渉です*
IMG_1026.JPG
でもその前に、腹ごしらえ^^
この日のランチ、2人でしめて¥500^^
IMG_1028.JPG
交渉前にドディックと打ち合わせ*
ドディック、真剣です^^
1回目の交渉、いい感じに終えることが出来ました^-^
IMG_1029.JPG
交渉も良い感に終えたので、夕食へ向かう途中
ヘアサロン「SHINJYUKU」発見!
新宿なのに、経営者は中国人><
IMG_1030.JPG
良い感じインドネシア料理店があったので、いざ店内へ*
IMG_1031.JPG
入り口*
IMG_1034.JPG
中庭*
IMG_1032.JPG
ビンタンビールで乾杯♪
IMG_1035.JPG
生演奏もあって、美味しくてとても良かったです♪
結構、食べたんですけど¥3000位でした^^

次回は3日目です☆

*本店再開のお知らせ*

この度、4月18日(水)から本店、
「グランス・金楽寺」が再開しました♪
産休のため、ご迷惑をお掛けした方には大変申し訳ありませんでした(>_<)
御予約の方も、受付てますので、これからも
「グランス・金楽寺」の方も宜しくお願い致します★

尼崎市美容室GRANS

投稿者 grans : 2012年05月25日 22:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)