« ☆世紀の天体ショー☆ | メイン | ♪「スラバヤ視察紀行・2」♪ »

2012年05月24日

♧fragrance♧

こんばんは☆
G.ニュースをご覧頂きありがとうございます!!
ゆっちです(´∀`)/


この間の連休実家に帰った時、
カナダに行ってた友達から
お土産をもらいました!!
 

匂いがすごくイイからともらったのがこちら
↓ 

2012-05-23 16.12.03.jpeg


蓋を開けると
なんと

2012-05-23 16.12.51.jpeg

コロコロが付いてて
塗れるタイプの香水だったのです♪”

コロコロすると
ちょうどいい具合に出て
つけ過ぎにもならず使いやすいです^^♡
 

コスメ系のお土産ってすごく嬉しいですよね〜(´▽`人)**


*本店再開のお知らせ*

この度、4月18日(水)から本店、
「グランス・金楽寺」が再開しました♪
産休のため、ご迷惑をお掛けした方には大変申し訳ありませんでした(>_<)
御予約の方も、受付てますので、これからも
「グランス・金楽寺」の方も宜しくお願い致します★

 

尼崎市美容室GRANS


投稿者 grans : 2012年05月24日 21:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)