« To Day is....○ | メイン | ♧fragrance♧ »

2012年05月23日

☆世紀の天体ショー☆

こんばんは☆
G.ニュースをご覧頂きありがとうございます!!
ともデス ^u^

皆さん!!
金環日食みれました??
IMG_7164.JPG

今回の 金環日食は離島だけでなく
東京や大阪、名古屋など、太平洋側を中心とした
広い範囲で見れたのは932年ぶりだとか。。。(*o* )!!!!

そんな 貴重な瞬間を逃すべく
目覚ましを7時に設定したんです!!!
してたつもりなんです,,,,はい。
なのにアラームが鳴らず設定をみると....
サイレントモードになってたのです(++;;;)

結果、8時に起き見れずじまいでした。。。

岐阜へ日食を見にいった友達から
日食の写真が届きました♬
IMG_7152.JPG
この写真すごくないですか!?
日食を指輪にみたてていて ステキですね*^^*
こんなプロポーズもありカナ....?笑”

その写真に対抗して、
指輪を日食にみたてて...パシャリ♪"
IMG_7163.JPG

My 日食 !!(*'u`)ノ笑”


*本店再開のお知らせ*

この度、4月18日(水)から本店、
「グランス・金楽寺」が再開しました♪
産休のため、ご迷惑をお掛けした方には大変申し訳ありませんでした(>_<)
御予約の方も、受付てますので、これからも
「グランス・金楽寺」の方も宜しくお願い致します★

尼崎市美容室GRANS


投稿者 grans : 2012年05月23日 21:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)