« ぷらッとプチ旅行〜♬” | メイン | ♪大将♪ »

2012年06月27日

ふら〜っとプチ旅行②

こんばんは☆
G.ニュースをご覧頂きありがとうございます!
ゆっちです(´∀`)/

今日も引き続き『犬島』の魅力をご紹介させて下さい^^


犬島アートプロジェクトのもう1つの魅力は、
犬島に残る銅製錬所の遺構を保存・再生した美術館「精錬所」です。
 

「精錬所」の中には、
c0058811_050131.jpg
思わず入り浸ってしまいそうな
かわいくて素敵なトイレ♡

1340596569196.jpeg


1340596774201.jpeg
美術館内にあるcafe
1340596802874.jpeg
大阪城にも使われている花崗岩
(犬島産の石なんです)
1340597220247.jpeg
持って帰りたいぐらいオシャレ〜なレンガたち。。。
1340597283484.jpeg
カラミ煉瓦造りの工場跡
2012-06-25 13.13.15.jpeg
カラミ煉瓦造りの煙突
2012-06-25 13.17.37.jpeg
 
写真だけでは伝わりきれませんが、
犬島は、とにかく自然がいっぱいで
素敵なものが沢山ありすぎて
かなりテンションあがるスポットです(>▽<)↑↑

ぜひご興味のある方は行ってみて下さいッ♪”


*本店再開のお知らせ*

この度、4月18日(水)から本店、
「グランス・金楽寺」が再開しました♪
産休のため、ご迷惑をお掛けした方には大変申し訳ありませんでした(>_<)
御予約の方も、受付てますので、これからも
「グランス・金楽寺」の方も宜しくお願い致します★

 

尼崎市美容室GRANS

投稿者 grans : 2012年06月27日 21:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)