« ビンテージだぜ!?!! | メイン | ♢ikari pudding♢ »

2012年07月10日

☆Happy Birthday☆

こんばんは☆
G.ニュースをご覧頂きありがとうございます!
ゆっちです(´∀`)/
 

実は、昨日7月9日はともちゃんの誕生日だったのです♪"

なので、日曜日営業が終わってから
サプライズでともちゃんの”BirthdayParty”しましたあ〜(´▽`☆)
 

アキさんママのお家をおかりして
みんなでお祝いしました♪” 

1341748696519.jpeg
 
 


一緒にロウソクを消したいしんちゃん(=´∀`)人(´∀`=) 

1341755722130.jpeg


せーので一緒に吹き消してお祝いしてくれました♡

 


そして 

みんなでケーキ食べたのですが… 

1341756078958.jpeg
 

な、
なんと、
 

ともちゃんとしんちゃんがラブラブしておりました(♡∀♡) 

1341756092947.jpeg
きゃッッ☆ 

羨ましいぃ〜( *`ω´) !

ちなみに
みんなからのプレゼントは
バレッタとピアス( ´ ▽ ` )ノ
 

やっぱり日頃使ってもらえるものがいいと思い
アキさんとヒロさんと私で一生懸命選びました^^!!
 


ともちゃんも喜んでくれたのでよかったです( ´▽`)

 

ともちゃん21歳おめでとう〜∩(´▽`∩)**

素敵な年になりますよーーーに(´∀`pq)


*本店再開のお知らせ*

この度、4月18日(水)から本店、
「グランス・金楽寺」が再開しました♪
産休のため、ご迷惑をお掛けした方には大変申し訳ありませんでした(>_<)
御予約の方も、受付てますので、これからも
「グランス・金楽寺」の方も宜しくお願い致します★

 

尼崎市美容室GRANS


投稿者 grans : 2012年07月10日 22:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)