« ☆Happy Birthday☆ | メイン | すてきなボタン〜♬” »

2012年07月11日

♢ikari pudding♢

こんばんは☆
G.ニュースをご覧頂きありがとうございます!
ゆっちです(´∀`)/
 

先日
地元の友達がサプライズで
遊びに来てくれました~\(´∀`)ノ
 

突然だったので
びっくりしましたが
わざわざ会いに来てくれるなんて
嬉しいですよね☆ 
 

そして帰りにお見送りしてると 

さっきお土産屋で買っていたお土産をくれました∩(´▽`∩)♪”
 

中身ゎプリンでした☆
1341928759502.jpeg


また、
このプリンが超----おいしいんです(´∀`p♡q)

箱には”要冷凍”と書いていたのですが。。。

中身が凍っていて

食べながら

だんだんと溶けていく感じが

さらにおいしさUPしていましたo(≧▽≦)o!!


幸せの味です。。。♪

*本店再開のお知らせ*

この度、4月18日(水)から本店、
「グランス・金楽寺」が再開しました♪
産休のため、ご迷惑をお掛けした方には大変申し訳ありませんでした(>_<)
御予約の方も、受付てますので、これからも
「グランス・金楽寺」の方も宜しくお願い致します★

 

尼崎市美容室GRANS


投稿者 grans : 2012年07月11日 23:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)