« お花さん** | メイン | ♡ミニーネイル♡ »

2012年07月18日

**むーび−**

こんばんは☆
G.ニュースをご覧頂きありがとうございます!
ゆっちです(´∀`)/
  
 

昨日はお休みだったので 

公開を楽しみにしていた映画を見に行って来ました!! 

それは、 

↓ 
 
20120000_03_M00_L.jpg
  

『海猿』です\(^▽^)/ 
 

全作見ているのですが 

今回のもよかったです♬” 
 
 

久々ドキドキしました(´▽`p♡q)** 
 
 

相変わらず主人公の仙崎の熱い感じと 

人と人との 

"絆"の素晴らしさが 

にじみ出てるストーリーでした☆ 
 
  
ネタバレするのでこれ以上は書けませんが、、、、

是非あの迫力は映画館で見てみてほしいです(>∀<)

*本店再開のお知らせ*

この度、4月18日(水)から本店、
「グランス・金楽寺」が再開しました♪
産休のため、ご迷惑をお掛けした方には大変申し訳ありませんでした(>_<)
御予約の方も、受付てますので、これからも
「グランス・金楽寺」の方も宜しくお願い致します★

 

尼崎市美容室GRANS


投稿者 grans : 2012年07月18日 21:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)