« ♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪Muskmelon:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・ | メイン | **むーび−** »

2012年07月15日

お花さん**

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
ToMo デス(。・ω・)ノ

最近だんだんと気温が暑くなってきましたね (xox ;;;)
本格的に夏らしくなりつつありますね


私の家のベランダでは、
お花たちが元気よくさいてくれました♡

なかでも、
IMG_8088.jpg
このお花ちゃんは、
私が幼稚園のころからずーーっとさきつづけています!!
幼稚園のころははの誕生日に
どこからか持って来たそうです(笑)
懐かしい思い出のお花ですね(^^)


最近では、
家庭菜園をはじめようかな〜っと考え中デス

植物とふれあう機会がふえるにつれて
お花やメダカさんたちに話しかけちゃったり
しちゃってます、、、笑”


これからもっともっと暑くなってきますが
皆さん!!熱中症には気をつけてくださいね☆!!


*本店再開のお知らせ*

この度、4月18日(水)から本店、
「グランス・金楽寺」が再開しました♪
産休のため、ご迷惑をお掛けした方には大変申し訳ありませんでした(>_<)
御予約の方も、受付てますので、これからも
「グランス・金楽寺」の方も宜しくお願い致します★

 

尼崎市美容室GRANS


投稿者 grans : 2012年07月15日 22:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)