« ♧続・ゆるスタイル・パーマ編♧ | メイン | ☆天川村キャンプ☆〜後編〜 »

2012年08月17日

☆天川村キャンプ☆〜前編〜

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^^
最近 アイス を 1日 2本も食べてしまう
ToMo デス(。・ω・)ノ



   aloha〜((* ´艸`))**
 
 
 この間、GRANS family で 奈良県 天川村 に
 キャンプしにいってきました☆!!
 
 前日、奈良県の天気予報が 雨 だったので
 テンション ガタ落ちやったけど
 朝起きてみると................................
......................................!!!!!!!!!
 

IMG_1346.jpg
 
  HARE HARE HARE HARE !!!!!!!! 笑
 
     ゜*。最 (*゜д゜*) 高。*゜
 



 テンション MAX でしゅっぱーつッッっ!!!!
 
IMG_5375.jpg


みんなで ワイワイ♬ しながら4時間、、、、

 天川村にとーちゃーく!!!!
 
 1344234942541.jpg


 バンガローについてものの15分で.......

2012-08-06 16.52.58.jpg

  ぢゃーーーーんッ!!
 アキさん と しんちゃん は 川遊びへ!!

はやッッッッッ!!(*゜Д゜*)」」




 そんなこんなで、みんな集まり
  かんぱーい!!!

 IMG_5883.jpg
 
 1344244218881.jpg

IMG_1604.JPG

からの、
ゆっちさんと真ちゃんとtomでイカダ乗り~((* ´艸`))
川がすごく深かったので
スリルまんてん
 

IMG_1603.JPG

からの♪
『野猿』
小さぃ小屋に
真ちゃんとアキさんが乗り
びゅーーーん\(^o^)/

IMG_6436.jpg

……ぁれ?

IMG_5348.jpg

 とまった、、!?


  ……… (((((*゜Д゜;;;)))) 
 
 
 『しんのすけー!笑"』
 

 IMG_7942.jpg
  

 と大声をだし駆けつけてきた
 見知らぬ男達(;゜д゜)ェ. . . . . . . ?!!

 なんと 私達のお隣さんが
 駆けつけてきてくれたのです!!
 

 実は この『野猿』、、、
 行きは、ロープをはずせば 勢い良く進んでくれますが
 帰りは、おとな 2〜3人が ロープを 引っ張らないと
 帰ってこれなかったのです (^^;) 
 
 IMG_6311.jpg

 勇ましいイケメン達のおかげで
 アキさん と 真ちゃんは 無事 生還できました☆
 
 

 このあと、すごい展開になるのですが、、、
 
 つづきは後編で、、、((* ´艸`))**

   おったのしみに〜笑”””

  
 

尼崎市美容室GRANS


投稿者 grans : 2012年08月17日 22:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)