« UV** | メイン | ☆天川村キャンプ☆〜前編〜 »

2012年08月16日

♧続・ゆるスタイル・パーマ編♧

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^-^
明日、姫路の友達が大絶賛する焼肉屋・「竜」へ行ってきます!
また、紹介しますね♪
アキです☆
今回は、お母さんも来て下さっていて本店からお付き合いのある
岡本さんのスタイルです♪
こちら



IMG_1698.JPG
今回は、数年振りのパーマでグランス一押しの「ほとんど傷まないパーマ」
をさせて頂きました!
ゆるくも、しっかりも創れる有能なこのパーマ♪
今回は最近自分的にブームな、ゆる仕上げで^-^
乾かして、ワックスを揉み込んだだけです☆
学校の先生を目指している岡本さん、筆記も合格して
あとは最終結果を待つのみです!
無事合格祈ってますね〜^-^!

IMG_1712.JPG
岡本さん、ギャラリーのご協力ありがとうございました^-^

尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2012年08月16日 20:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)