« 。**. MY プラネタリウム .**。 | メイン | *・♪'゚。.*.half*・♪'゚。.* »

2012年08月23日

♪「姫路ウォーカー」&「G・グルメ」♪

こんばんわ★
G・ニュースをご覧頂きありがとうございます^-^
2日続けて、長男の真之介とプールに行って
かなり日焼けしました><
アキです☆
今回は先日、姫路の友達の泉ちゃんの所に遊びに行った時に
泉ちゃんが大絶賛する焼肉屋さん「竜」に連れて行ってくれました!
その「竜」のメニューの中でも1押しする牛タン!
こちら

IMG_1682.JPG

IMG_1680.JPG
この肉厚、ホントやばかったです><

IMG_1684.JPG
「焼きすぎちゃうんか!」って言うと
「ちょう、黙っとけや」って返す、年下の泉(笑)
いざ食べてみると、こんなに焼いてるのに
ブリン、ブリンの弾力!!!
ホンマに、めちゃくちゃ美味しかったです^-^
今まで食べた、塩タンの中でNo.1でした☆☆☆
湯引きセンマイ☆

IMG_1685.JPG
これも超美味しかったです!
っていうか全部でした^-^
この日は、泉ちゃんがごちそうしてくれました☆
IMG_1683.JPG
泉ちゃんありがとうな〜^-^!


尼崎市美容室 GRANS

投稿者 grans : 2012年08月23日 21:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)