« ♪「姫路ウォーカー」&「G・グルメ」♪ | メイン | 《 water.~水~ 》 »

2012年08月24日

*・♪'゚。.*.half*・♪'゚。.*

こんばんは☆
G.ニュースをご覧頂きありがとうございます!
ゆっちです(´∀`)/

今日はこの間カラーで来てくれた
友達のかなえチャンをご紹介しますヽ(*゚∀゚)ノ*


こちら⇩
PhotoGrid_1346146238061.jpg

ちょっと写真では分かりにくいのですが、
内側にピンクのポイントカラーしました!!
耳にかけたり、アレンジすると
チラチラッと見えるようになっています^^**”



今回のアレンジは、 
ちょいアレンジハーフUPです♡

まず
topの毛をふんわりなるように
軽く内側に逆毛を立て、ネジってピンで留めます!!
その下側にあるサイドの毛をねじりながら
topの毛をピンで留めた所までもって行きピンで留めます
ピンが隠れるように
バレッタなどをつけて完成です(´∀`)/
ボブぐらいの長さの人でも出来る
簡単なアレンジなので、ぜひやってみて下さい♬” 
  
 


かなえチャンいつもありがとね〜(^▽^*)♪
  


尼崎市美容室GRANS

投稿者 grans : 2012年08月24日 19:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)