« ちょこっとアレンジ♬” | メイン | ◎◯ 泡ガラス ◯◎ »

2012年09月23日

なつやすみー** IN naosima

こんばんは☆
G.ニュースをご覧頂きありがとうございます!
ゆっちです(´∀`)/
 

本日も沢山の方にご来店頂き誠に
ありがとうございます!! 

お断りしてしまった方々大変申し訳ございません(>_<;)
 

今週は17日〜20日まで夏休みだったのですが

私は実家に帰ってのんびりゆったり過ごさせて頂きましたヽ(・ω・♡)

 

そのうちの1日は友達と
香川県にある『直島』に行って来ました〜☆

1348032962975.jpeg

当日、突然思い立って行ったので中々の弾丸でした(><)!!

 

直島に辿り着いたのは、
もう夕方の4時でした((*0*))
 
  


まず初めに地中の中に作られてる美術館
『地中美術館』^^*
 
20120919_162732.jpeg
 
  

続いて山の上にある美術館

『ベネッセハウスミュージアム』にいきました^^*
 
20120919_180411.jpeg


行く途中でこんなオブジェに出逢いました



20120919_165751.jpeg 
 

かぼちゃ、、、。

すごくインパクトありました★☆★

 


他にもインパクトのある作品たちが沢山ありましたヽ(*゚∀゚)ノ* 
 

1348044809465.jpeg

 

どちらとも一言では感想が言い表せない
すてきな美術館ですのでかなりオススメです♬”
 
 

帰りには銭湯にも入って帰りました〜♬”

news20090726m.jpg 
 

すごくかわいくてアート感たっぷりでワクワクする銭湯でした☆ 
 

P5125709.JPG

すごく充実したほんとたのしい
夏休みを過ごせました〜(^w^*)♪

  
 


尼崎市美容室GRANS

投稿者 grans : 2012年09月23日 22:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)